2009年5月28日木曜日

明日は雨のラウンドになりそうです。

雨がやみません。むしろ強くなってるような。

そんな中、明日は会社の同僚(先輩後輩)とゴルフです。千葉新日本ゴルフクラブ

に行ってまいります。初めてなのですが、たぶん雨の中なのですが、あと2回でJGA

のハンデも取得になるし、ひと月後のパブリックミッドアマも梅雨のど真ん中なので、

その練習にもなるだろうし。前回のコンペで、中身ずぶぬれになったカッパも買い換

えたし、雨仕様のグローブも買ったし、3WもUTもグリップの太さをドラに合わせて

太めに差し替えたし。下着も余分に入れたし。

万全じゃぁ!!!!!

あとは心が折れないように、謙虚に丁寧に。。。。。

2 件のコメント:

mana さんのコメント...

そろそろ起きて準備されてる頃でしょうか?
準備万端ですね!
梅雨時のミッドアマの練習にもなるなんて、
ポジティブですごくいいと思います♪

私も心が折れないように、
謙虚に丁寧にがんばってきます!

木更津太郎 さんのコメント...

manaさん

いや~。
やっちまいました。
普段やらん事までやらかしちゃいました。
謙虚に丁寧にってわけにはいきませんでした。

パブリックミッドアマの練習にはなったかな~?
雨と関係ないところで崩したからな~