2009年5月20日水曜日

ようやく練習再開

昨日、今日と2週間ぶりに夜練に行きました。

来週、今年4回目のラウンドも決定したし、やる気もでますね。

また打ち方忘れてるかとも思いましたが、意外に当たりました。

なんとかまっすぐ飛んでます。ゴルフやって無くても、ピンポン

したり、何かしら体動かしてるからか、結構いい球出ました。

気をよくして帰る際、「全日本パブリックミッドアマ選手権地区予選」のポス

ターに目がとまりました。ホームページでも調べてみたら、、、、、

私、参加できますね。

参加資格;ハンディキャップ20以上の力量のある方!!!!
       30歳以上の男女

JGAのハンディ正式登録まではあと2ラウンドだけど、『力量のある方』

ということで、別にハンディ持ってなくてもよいようですね。

『自称ハンディキャップ18』は 力量ありと勝手に判断してよいかしら?

よしとしましょう!



日程的にも、出れそうなところ、ありました。

早速ゴルフ場に電話して聞いてみると、そのゴルフ場で100人くらい

参加するそうです。

明日、申しこみます。

2 件のコメント:

mana さんのコメント...

きゃーっ、とうとう申し込みされるんですね!
すごいなーすごいなー!
読みながらわくわくしてきましたっ。

応援してます!!

木更津太郎 さんのコメント...

manaさん

本日、申し込みしちゃいました。
本番は6月下旬なので、それまで
できるだけ練習します。