2009年3月12日木曜日

転がしの練習

昨日、打ちっぱなしに行って来ました。ここのところほぼ毎日練習(50球程度ですが)

できたので、だんだん良くなってきました。だいたい、思うような距離が打てる感じにな

ってきたのですが、アプローチの練習に困ってます。

というか、8I,7Iでの転がすアプローチの精度を上げようとしたいのですが、練習場だ

とどれだけ転がるかが分からないのですよね。

やはり、これは実戦で培うしかないものですかね。とりあえず、飛距離は練習できます

ので、それに注力です。

3月は、卓球の予定(東京での練習会、君津市での団体戦)を二つ入れてしまったので、

ラウンドを誘われても嫁さんの風当たりも強く、練習するしかありませんしね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日練習ですか!!なんとも、うらやましいかぎりです(≧ロ≦)
練習場での練習っていろんな意味で限界がありますよね。

卓球も頑張ってくださいね(≧∇≦)b

木更津太郎 さんのコメント...

いやぁ、練習といっても会社帰りに50球(1かご)打つだけなんですけどね。確かに毎日練習なんて環境いいかもしれませんね。
まぁ、木更津あたりは練習場もたくさんあるし、24時までやってるところもあるし、会社は車で15分だから、力が残ってれば、会社帰りにちょこっと打つのもできますものね。

それ以上に二人の子供を面倒みている嫁さんに感謝です。。。