2009年4月16日木曜日

夜練の季節

先週10日にラウンドして五日間。クラブに触っていなかったので、

夜練行ってきました。蛙も鳴きだして、まだ暑くもなく、いい季節

になりましたね。今日は1籠だけ打ってきました。

5日空けると、打ち方忘れますね。

私の場合だけかもしれませんが。

どうも『びしっ、といい球打ったろ!』なんて妄想が出てくるのか

力んで体が開き、右の方に飛ぶのが多かったですね。

また明日練習しよ。

とにかくリラックス。芯さえ食えば、クラブが飛ばしてくれるんだ。

4 件のコメント:

mana さんのコメント...

私も・・・5日もあいたら打ち方忘れちゃってます(笑)
思い出すまでしばらくペコッ、カツッ、と変な球が出ます(´▽`;
木更津先輩でもそんな風になるんだなー、とちょっと安心しました(笑)

それにしても、もう蛙が鳴いてるんですね!
こちらはまだ先のようです。。。カエル、コワイ。

木更津太郎 さんのコメント...

manaさん

こちらの練習場はたいてい田んぼに囲まれてて、今の時期は蛙の大合唱ですよ。

『春』を実感ですね~。

amama さんのコメント...

一週間経つと・・・おそろしいことになってます、毎回。
ま、練習を終えた時点でも3割打者が4割打者になったくらいなんですがねww
週末までシャドースイングとプロのスイングを見て妄想しまぁす★

木更津太郎 さんのコメント...

amamaさん

昨日がダメダメだったので、今日も練習いきました。なんとか復活しました。
体の正面で打ててなかった。
巷で話題の『おっぱいで打つ』ってやつですが。
やっぱり男(?)だからダメですね~。

週末に練習なんですね。
私は逆に週末は家事手伝いが中心になるので、練習はウィークデーの夜が多くなります。

週末に、イメトレ(妄想)ですね~。