2010年5月5日水曜日

行ってきました・・・・・

GDOのアマチュア選手権、行ってきました。
怪我の無いようにとのラウンドを目指しましたが、内容的には、
またも出だしで大怪我!でした。 
大たたきしたということなんですが・・・ちょっと近年記憶にないたたき方でした。

前半;55点!!!!!2ホール目で終戦でした。パー4で13回・・・
後半;44点、頑張りはしたものの、もはや手遅れ状態。
トータル99点。
詳細は別途(するかどうか分かりませんが)したいと思います。
道中、カットラインを語る同伴競技者の話にも入れず、、ただただ反省です。

反省点
 ・トラブル発生時、足下の一打で起死回生を狙い、傷口を広げた。
  結果的には、一打捨てて、その次を打ちやすくするべきところができなかった。

 ・やっぱり舞い上がった。

・大波賞のあるコンペに出るべきだった。

ということで、また後日・・

0 件のコメント: