2010年4月29日木曜日

30日に今年二度目のラウンド

ようやく、というか、あっというまに、ゴールデンウィークに突入しますね~。

もう明日になりますが、鹿野山CCに嫁さんと行ってきます。子供は幼稚園なので、

ツーサムです。ここのところあまり練習できず、どういう調子だかよくわからないの

ですが、明日のラウンドは5月5日のGDOアマチュア選手権の練習(?)ですかね。

そうそう、5月5日の組み合わせ表が公開されました。

全部で36組(146名)。私はINスタートの8組目。9時過ぎのスタートです。

石岡ゴルフクラブで実施された、第一回目の予選会の結果をみると、だいたい90切り

が予選通過ラインみたいです。単純比較はできないでしょうが、いつもどおりのゴルフ

が肝心ですよね。

まぁ少なくとも怪我だけはしないようにせんといかんですな。

まずは、30日のラウンドで勘を取り戻さないとですな。

テーマは、

欲張らない!ボギーペースキープ!

5 件のコメント:

まーさー さんのコメント...

奥さんと楽しんできてください。

予選トッパ余裕じゃないですか。
がんばらなくてもだいじょうぶ。
ふつうにプレーするだけで。

HARU翁 さんのコメント...

まーさー殿の書いておられる通りですね。
普通にプレイして85位で回って来てください。

で、事前調整のラウンドはどうだったんでしょうか?

健王様 さんのコメント...

90切りが予選突破ラインですか。
八段なら問題ないでしょうね!
問題は怪我だけですよ。
普段運動してないでしょうから、コースの段差にだけは気をつけて下さいね。

mana さんのコメント...

いいですねぇ、奥様とラウンド♪
自分もいつも夫婦でラウンドしてるのに、
周りでそういうお話を聞くとうらやましくなります(なぜ?笑)
奥様、どうでしたか~~?^^

5月5日、9時前後ですね!
遠い愛媛からしっかり応援しときます!
いつも通りの木更津先輩で楽しんできてください♪♪

木更津太郎 さんのコメント...

皆さま

 御来訪ありがとうございます。コメント返し遅くなりまして申し訳ありません。

まーさーさん

 余裕は正直無いっす。
 普通にプレーですね。
 それしかできないですものね。

HARU翁さん
 
 事前ラウンド、ハーフになっちゃいました。でも行っておいてよかったです。
本番では90切り目指して頑張ります。

健さん
 
 今年1.5ラウンドで実質90台しか出てないので、90点を目標にしてまいります。怪我には十分注意します。1日から昨日までは、長野の山の中を一日中子供の手を引いて歩いてましたから、(家族サービスなんですが)球打ち以外の準備運動にはなったかも。

manaさん

 明日、普通にプレーできるように楽しくできるように、怪我しないように注意します。
嫁さんは、ボギーもダボもありましたが、ダブルパーもトリプルパーもありました。
とにかく楽しかったみたいです。
子持ちだとなかなかチャンスを見つけるのが難しいとも思い知りましたが、今年もう一回チャンスを見つけたいですね。